2007年12月26日水曜日

メール転送機能に期待

Version2.1ではショートメールをメールに転送できる様にします。



ただ会社によってはセキュリティ上の問題で転送されては困るというケースもあると思います。

そのため管理者設定に下記の設定画面を設け、対応できる様にしました。
また使用するSMTPサーバ等の設定も行えます。

sm,ail_tset1.gif



また個人設定では下記の画面の様に自分の在籍状況に応じて、
送信先を指定できます。

sm,ail_kset2.gif


普段は会社のメール、外出時には携帯のメールへ転送等の使用ができる様になります。



今までのGroupSessionはユーザがログインして初めて情報を得られる「プル型」の
システムでしたが、今後はこのショートメールの転送の様に、他のサービスやシステム
との連携を行う「プッシュ型」の機能も充実させていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿