2008年3月29日土曜日

V2.1.0ベータ版リリース!

V2.1.0ベータ版リリースしました!


機能が追加された分、ファイルサイズも増加しました。(約48MB)
V2.0.3よりもダウンロードに多少時間がかかると思います。


不具合を発見された方は下記のURLにてご連絡ください。
http://www.gs.sjts.co.jp/v2/contact/index.html


グループウェアの目的は当たり前ですが「情報共有」です。
社員の皆さんが使わなければ「情報共有」なんて実現できません。

今回バージョンアップでは以前も紹介したショートメールのメールへの転送が可能になっているので、これを利用することで利用率はアップすると思います。

メールで通知されれる → グループウェアへアクセス → 通知された情報を確認
 → 他の情報も同時に確認 → 情報を発信 →メールで通知(繰返し)

本当にちょっとした機能ですが、大きな効果があるはずです。
この機能を有効にすることで連鎖的にスケジュールの変更・追加通知、TODOの完了通知、稟議の承認通知等がより早く伝わる様になり、業務スピードもアップするはずです。

今回いろいろな機能を追加しましたが、開発者の思いとしてはこの機能を1番に試してみていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿