2008年8月28日木曜日

開発者向けプラグインDBA2.1.3_1リリース

開発者向けプラグインDBA2.1.3_1をリリースしました。

gs_capture_dba_01.gif

このブログでも未公開のプラグインとして2007年11月にご紹介しましたが、
それからかなり時間がかかってしまいました。

未公開のプラグイン2 07年11月
http://gsession.blog69.fc2.com/blog-entry-3.html


元々の作りでもそれなりに便利に使えたのですが、せっかくリリースするのであれば
もう少し使い勝手の良いものにしたかったのでAjaxを使用し、右クリック対応、レイアウト調整
を行える様にしました。

Ajax対応を行うにあたって、yuiのバージョンアップが必要であったため、GroupSession2.1.3のリリースを行い、今回ようやくDBAのリリースを行うことができました。

期待していただいた開発者の皆様、時間がかかってしまい申し訳ありませんでしたが、ぜひご活用いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿