2008年9月3日水曜日

GroupSessionの起動が楽です

GoogleのブラウザChrome(クローム)ベータ版で
GroupSessionにアクセスしてみました。

Google Chrome
http://www.google.com/chrome


GroupSessionオンラインデモ
http://www.gs.sjts.co.jp/v2/seihin/onlinedemo.html



画面キャプチャ
gs_Chrome_beta080903_1.gif


描画エンジンにsafariと同じwebkitを使用しているとのことなので、
日本語添付ファイルは文字化けすると思っていたのですが、ここは問題なく
ダウンロードできました。

おおよそ問題なさそうですが、文字化けする箇所、表示が崩れる箇所をいくつか確認しました。
正式版リリース時に再度確認したいと思います。


そのた気づいた点
・インストーラーが日本語対応していた。
・「検索ウィンドウがない」と思っていたら、どうやらアドレスバーに検索キーワードを入力するみたいです。
・ブラウザのホームはどこを押せば良いのかわかりませんでした。
・FireFoxからブックマーク等の設定をインポートしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿