2009年5月7日木曜日

セールス、SI、SaaSパートナーを募集しています

GroupSessionの知名度も上がってきたためか、
導入やカスタマイズに関するご相談・問合せが多くなってきました。

大変ありがたいことだと思っています。


その中でいくつかの企業様から

「GroupSessionのサポートやオプション製品の販売を行いたい」
「SI案件で使用したい」
「SaaSで顧客へ提供したい」


等のお話をいただきました。

不況の中で無料のグループウェアGroupSessionは「非常に提案しやすい」とのことです。


我々も、もっと多くのユーザ様に使っていただきたいという思いもありました。

そこで制度を一新し、全国からパートナー様を募集、積極展開することになりました。

GroupSessionパートナープログラム
http://www.gs.sjts.co.jp/v2/partner/index.html



パートナー様の特典として

・GSモバイル、サポート等の製品優待販売!

・見込み顧客優先紹介!

・お試しライセンスの発行!



パートナー様だけがカスタマイズしたGroupSessionの配布・提供(有償)が可能です。



また当社は札幌、東京にしか拠点がないため、その他の地域については
なかなか「御打合せ」の機会を持つことができなかったり、時間がかかったりと、
ユーザ様のご期待に答えられない場面が多々ありました。


そのため地元のIT企業様がパートナーとして活動していただければ、
もっと良いソリューション、製品、サービスを迅速にユーザ様へ提供できるのではないかと考えております。

パートナープログラムの詳細については下記をご確認ください。

GroupSessionパートナープログラム
http://www.gs.sjts.co.jp/v2/partner/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿