2011年8月25日木曜日

GroupSession4プロジェクト開始!

GroupSession4プロジェクトを開始しました。


blog20110825.png


2000年のバージョン1リリースから10年が過ぎ、
ダウンロード数も2007年の計測開始以降17万件を突破しました。
特にバージョン3リリース以降はご利用いただいているユーザ様が日々増加している
ことを実感しております。

微々たるものかもしれませんが、ユーザ様のお役に立てているのではないかと思っております。


ただ本来「グループウェア」を使用する目的は何なのか?
ということを改めて考える必要性があるのではないかと思っています。


単なるスケジュール管理、予約管理、告知の場で良いのか?
使用することでノウハウは蓄積されたのか?
蓄積したノウハウを活用できているのか?
コミュニケーションが加速したのか?
ミス、不良、不具合は減少したのか?
業務は効率化出来たのか?
経費は削減できたのか?
売上は上がったのか?



改めてこれらの疑問を考え、ユーザ様のご意見に耳を傾け、
私達なりの答えをバージョン4へ反映したいと思っています。


リリース時期については目途が立ちましたら本ブログ、メルマガ、Twitterで公開いたします。
またバージョン3については今後はバグフィックス、軽微な仕様変更のみのリリースとなります。
またご意見・要望等ございましたら下記フォーラムへご連絡いただければと思います。
ご意見ご感想はこちら | GroupSession フォーラム
http://www.gs.sjts.co.jp/wbs/bulletin/bbs010.do

0 件のコメント:

コメントを投稿