2013年7月10日水曜日

ZIONサポートサービスに大きな特典!GSモバイル/CrossRideが追加費用なくご利用いただけるようになりました


キタデです。

本日よりエンタープライズ版ZION(ジオン)のサポートサービスに大きな特典を追加しました。

サポートサービスご契約期間中に限りはGSモバイル/CrossRideを追加費用なくご利用いただけるようになりました。




最近弊社製品・サービスの中ではクラウド版の人気が独走といった状態が続いていますが、
GroupSession4の上位製品「ZIONでもクラウド版に負けない位のメリットを打ち出せないか?」と検討の末、今回の大幅な特典を追加することになりました。


ZIONではこれまでGSモバイル、CrossRideのご利用は別途ライセンスをご購入いただく必要がありましたが、本日よりサポートサービスのご契約のみでご利用いただくことが可能となりました。


新規でZIONのライセンスをご購入いただいた場合には、初年度のサポートサービスが含まれているためGSモバイル、CrossRideもライセンス費用のみでご利用いただくことが可能です。


ユーザ数が多い場合(300ユーザ以上目安)のご利用や、AD/LDAPとの連携認証、
クラスタ・レプリケーション対応、どれか一つでもマッチする要件がある場合は
ぜひZIONをご検討いただければと思います。


GroupSession ZION
http://www.gs.sjts.co.jp/z/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿